ホーム > 営業マンブログ

営業マンブログ

お肉

2017年01月13日

こんにちは!

先日神戸にて焼肉を食べに行ってきました!!

『良い物・美味しい物ならいくらでも食べれる』とよく聞きますが、

まさにその通りでお腹一杯でもなぜか匂い嗅ぐだけでお腹が空いたように

いくらでも食べれてしまいました!

食べることが一番の幸せに感じてしまう僕には

やっぱりダイエットなんて言葉は無縁なんだと思い知りました。。。

IMG_6334IMG_6338

謹賀新年

2017年01月05日

明けましておめでとうございます!!

新年が明けて1月になったということで

本社玄関&エントランスも模様替え!!

華やかな気持ちで仕事に打ち込めそうです!

img_6403img_6410

イルミネーション

2017年01月03日

こんにちは。

年末年始の休日中にイルミネーションを

見に行ってきました。

img_2272

年末年始のご案内

2016年12月25日

こんにちは!!

モデルハウス内では、BEシステムのおかげで

カーディガンを脱いでシャツ一枚で快適に過ごしております☆

最近暖か過ぎて年末という感じがあまりしませんが、、、

↓ウェルホームの年末年始の営業のご案内です↓

 

〈ウェルホーム本社〉

12/29~1/4 休業

1/5より平常営業しております!

 

〈松茂モデルハウス〉

12/29~1/4 休業 (1/3のみ営業)

1/5より平常営業しております!

 

みなさまのご来場心よりお待ちしております!

それでは、素敵な年越しをお過ごしくださいね(ˆˆ)♪

 

こんにちは!!(最近ついに大台のBMI25を突破してしまいました!)

本日は雹(ひょう)ならぬ霰(あられ)が降りましたね!

北島本社ではデザイン性が高い外観で多くの板金を庇として利用しています。

なので霰が降ってきたときは打合せ中でしたが特にうるさかったです。(笑)

当然のことですがどんな物でもメリット・デメリットがあります。

それを上手にお客様に説明するには、実際体感することが信憑性のある言葉に

繋がるのだと思いました。今なら熱の込もった説明ができると思います。

お天道様ありがとうございました!m(ーー)m

 

さて、前置きが長くなってしまいましたが今回僕が

お伝えしたかったのは『*クリスマス(松茂モデルVer)*』!!!!

ってことです。

もう僕のだらだらと長いだけで意味のない文章なんて必要ないと思います。

数枚ほどアップさせてもらいます。よかったらぜひ松茂モデルまで遊びにいらしてください!

(写真は1Fメインで撮っていますが他にもまだまだクリスマス仕様がありますのでぜひぜひ)

img_6234img_6252img_6261

*クリスマス*

2016年12月09日

こんにちは(^^)

もうすぐクリスマスですね♪

わくわくし過ぎて、ウェルホームは松茂展示場も北島本社も

すでにとなっておりますよ~(’·ω·`)☆

 

 

《北島本社》

 

img_2307

 

エントランスにXmasを感じられるポインセチア

 

 

img_2035

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色鮮やかな色使いがとてもきれいです♪

 

 

img_2298

 

エントランスのお花はこれからシーズンごとに新しくします。

 

 

 

 

 

《松茂ハウジングパーク内モデルハウス》

 

img_2028

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん写真以外にも、

いろいろな所にクリスマス感満載です!

気になる方は松茂モデルハウスへお越しください☆

こんにちは。

本日は国の重要伝統的建造物群保存地区である

京都の【かやぶきの里】をご紹介します。

 

img_1491

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この里にある50棟のうち38棟が茅葺屋根だそうです。

現存している茅葺屋根家屋の多くは、江戸時代に建てられたようですが

保存状態が非常~に良く、昔のものとは思えません!

まるでほんとにタイムスリップしたかのようですね(^-^)

 

img_1501

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茅葺屋根は数十年ごとに葺き変えをしなければなりなせん。

たくさんの人たちが手間ひまかけて守り続けてきた時代に

一度は触れてみたいものですね。

 

img_1500

紅葉見に行こうよう

2016年11月20日

こんにちは!

先日、友人の『紅葉見に行こうよう(紅葉)』と言うお誘いがあり

人生初の祖谷のかずら橋に行ってきました!

 

僕の感想としては、かずら橋の恐さよりも付近の紅葉の

綺麗さの方にびっくりしました(笑)

なのでそっち系の写真をいくつかアップします←

 

 

img_5949img_5940img_5941

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また冬は雪化粧された景色を探す旅に出たいです。

(ちゃんと忘れずに動いたカロリー分のお団子は食べてきました!)

秋の手形

2016年11月10日

おはようございます♪

最近は少しずつ気温も低くなって、あちらこちらで

木々の紅葉が目に付くようになりましたね(ˆωˆ)

本格的な紅葉の季節ではないですが、、

景色がきれいだったので思わず写真を撮りました!

 

img_1783img_1785

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有名スポットではないですがとても癒されました♪

本社駐車場にて

2016年11月06日

こんばんは!

一気に寒くなってきましたが、みなさんお元気ですか?

そんな寒い日にぷらっと外の空気を吸いにでてみると。。

秋を感じるこんなものを発見いたしました♪

img_6672毎日いっぱいの水をあげていたオリーブの木に。。

かわいいオリーブの実が!!

木に生っているオリーブを初めて見てみました!

はじめはオリーブだと気づかず

どんぐりだとばかり思ってました(笑)

 

 

そういえば木もはじめよりだいぶ大きく

成長している気がします(°°)!

実はこれから見頃のようなので、みなさんも

お立ち寄りの際にはチラッと見てみて下さい☆

img_6669

 

このページの先頭へ