ホーム > 営業マンブログ

営業マンブログ

あしながじょにぃさん

2017年04月10日

こんにちは!

日曜日に松茂ハウジングパークに『あしながじょにぃさん』がやってきました ♪

じょにぃさんは身長2.5m!!!

IMG_4693

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 大きい…足長い… :roll: 

 

 

じょにぃさんはバルーンアートをしているということで私もつくってもらいました~♪

IMG_4696

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事なスピードでつくるじょにぃさん

あっという間にお花とプードルの完成です★

 

 

IMG_4706

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい~~♪

 

モデルハウスに来てくださったお子さま達も色んなバルーンアートをもらっていて

とても嬉しそうでした♪

 

 

 

 

IMG_4697

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェルホームの前でたたずむじょにぃさん…

背中には風船王の文字が……(>∀<)b★

 

あしながじょにぃさん

素敵なひと時をありがとうございました!!

 

 

毎週ではありませんが、日曜になると

いろいろなイベントが開催されております!

皆様もぜひ一度いらしてみてくださいね♪

 

こんにちは!

今年も四月に入ったということで入学式や入社式など新しい生活がスタート

した方も多いのではないでしょうか。気持ちを切り替える時期としても

良い節目の時期ではないかと思います。

 

今年の僕はこの言葉を忘れず一年頑張ります!

IMG_3334

徳島マラソン

2017年03月27日

こんばんは!

徳島マラソン走られた方お疲れ様でした(^∧^)!

ここ数日は気がつけば県外№の車ばかり。

徳島マラソンも大きなイベントになったのだと

とても感服しております\(^▽^)/

 

一生の内一度はフルマラソン走り切りたいと思っています。

 

美しいは美味しい

2017年03月25日

こんにちは!(^^)

先週の休日、とあるカフェにランチを

食べに行きました!

味の美味しさに景色の良さも交わって

さらに美味しいランチとなりました!

しっかりと食後のデザートも頂きましたので

少しだけ写真をご紹介(⌒o⌒) ♪

(ダイエットする気はございません)

IMG_7685IMG_7686IMG_7683

北村分譲地造成中

2017年03月17日

こんにちは!

北島町北村造成中です!

今日は現場ちょっと見てきたので写真載せます!

無題

松山城・道後温泉!

2017年03月10日

こんにちは!

先日連休を利用して松山へ遊びに行ってきました!

観光目的では初めて行ったのでなかなか新鮮な旅になりました♪

数枚写真をご紹介(^^)!

松山城IMG_7468IMG_7435IMG_7464

雛祭り(〃▽〃)

2017年03月02日

皆様こんにちは (。・∀・。)ゝ

朝晩の冷え込みも少しずつ和らいできて春の陽気に近づいてきました。

暖かくなってきて嬉しいのですが花粉が飛び始めましたね∑(・ω・;)

花粉症持ちには辛い時期が・・_| ̄|○

ところで明日は雛祭りですね~♪雛人形って凄く綺麗ですよね。

小さい頃は夜に雛壇を見るのが苦手でしたがw今では見ているとなんだか和みます(*^-^*)

皆様も素敵な雛祭りをお過ごし下さい♪

 

 

春がそこまで♪

2017年02月20日

こんにちは。

少しずつ暖かくなって参りました。

気温変化が激しく、風邪をひかれている方も結構いらっしゃるので

皆様もお気をつけ下さい。

2月もあと一週間と少しですが春が待ち遠しいですね~♪

雪景色が・・w

2017年02月11日

こんにちは!

毎日寒い日が続いていますが雪が舞っていました。雪景色のアップをしようと思っていたのですが積もらずw

早く春が来ないかな~と思いますね。

さて、もうすぐバレンタインデーです。チョコって美味しいですよね♪

素敵なバレンタインデーを・・・♪

 

 

こんにちは!

みなさんは『1.01の法則、0.99の法則』と言う言葉を

知っていますか?

これは、

【1.01の法則】

1.01 の365乗=37.8

(こつこつ努力すれば、やがて大きな力となります)

 

【0.99の法則】

0.99 の365乗=0.03

(逆に少しずつさぼれば、やがて力がなくなります)

 

簡単に言うと0.01ずつの努力でも、1年間365日継続すると

38倍の力にもなるし、逆に怠ると33分の1にもなる訳です。

(某サイト参考)

 

ある程度有名な言葉らしいので、すでにご存知の方もたくさん

いると思います。ですが僕自身最近知った言葉でしたので、

毎日の積み重ねがいかに大切か(数学的なイメージですが)大事に考える

ことができました。

 

こういう言葉は現実とマッチしてるとは限りませんが

深く考えず『がんばろう!』と思える意識改善にはちょうどいいかも

しれませんね。♪

 

 

P.S. ちなみに僕の今年の携帯待ち受けはこの言葉です。

 

このページの先頭へ