ホーム > 営業マンブログ

営業マンブログ

東京ビッグサイト

2014年11月16日

今回は東京ビッグサイトで行われた、住宅建材・部材・設備の専門展示会を紹介します\(^o^)/

もちろんウェル東京支社も出展して参りましたよ☆彡でで~ん(^O^)

NCM_0171

テーマは2020年の新しい暮らしと住まいのために!

これからの住宅を支える様々な建材や設備などが展示され心躍りました\(゜ロ\))((/ロ゜)/

開発者の声が聴けることや最新の技術を見ることができるので建築業に携わっている方はもちろん

一般の方や学生さんも楽しめますよ(^^)/

3日間にわたって行われた展示会は大盛況でBEシステムも大活躍でした(*^^)bグッジョブ

NCM_0178

写真はわが社のブースですです(^o^)/はい

このジャパンホームショーは毎年行われるので今回逃した方は是非次回の参加お待ちしております(^^)v

BEシステム稼働

2014年11月09日

 そろそろ肌寒い季節になって参りました(゜Д゜;》ガクガクブルブル

 そこで!BEシステム稼働(゜Д゜)/ウリャァー

 これまでの暖房器具は一切使わずにBEシステムによって

 モデルハウスは春のような快適さで運営しています(^o^)/

 今日なんかもモデルハウス内は、ぽかぽかしてるんですよ!いやホントに(●^o^●)ニマヨ

 

ちなみに写真は玄関前のホールの温湿度です。

 IMG_3484 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちは2Fの寝室の温湿度です。 

IMG_3480

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに徳島県の今日の気温は13℃~16℃になっていました。(^○^)

これからの季節しばらくBEシステムを稼働しますので

是非体感に来られてみて下さい\(^o^)/

本日は松茂住宅公園にたくさんの動物達が大集合しました(^O^)

前回はうりぼーさんやポニーがやってきましたが、今回はどんな子達がやってきたのでしょうか(゜゜)

 

ぱっと目に飛び込んできたのが。。。

DSC_0232  

 

 ななな、かっこいい~(゜▽゜;)

 かわいい子ばかりを想像していたのですが

 ごっついイケメン!

 いきなり度肝を抜かれましたよ!ええ!

 思わず見とれていました。。。

 なにがってハリスホークって名前かっこいい(/▽\)フフ

 

 

 

ふと横に目をやると

 

DSC_0240 

 おっとこれは。。。

 うさぎさん!フレームにおさまりきらない

 数のうさぎさん!(゜-゜)

 20匹くらいいたのかなぁ(゜o゜)

 みんな仲良くお鼻を

 ゴソゴソさせていて癒されました(>▽<)

 うさぎさんのお鼻、チャーミングすぎる(>Д<)

 

 

そして一際暴れている子を発見

DSC_0234 

 触りに行くとものすごい形相で飛びついてきます。

 でも私、勘違いしてました。

 懐いたと思い優越感に浸っていたら隣の営業さんにダイブしてるじゃありませんか。

 人懐っこいだけかぁ!(><)

 

 

 

 

いやぁ~ほかにもたくさんの動物達が来ていてとにかく今日は癒されました(*^_^*)

また今月24日はちびっこに人気のあのパンがやってくるそうです!

みなさん是非、松茂住宅公園にいらして下さい!\(^o^)/

 

今日の松茂モデルハウスは、10月のイベントが開催されました。

来てくれたのは、トッキュウジャーのトッキュウ1号ライト!

 

 IMG-3469b

 

かっこいいトッキュウジャーにたのしそうな声が絶えず、

写真撮影も盛り上がり、大忙しな様子(^o^)☆

 

IMG_3464

大きな遊具もあり、たくさんのお子様の姿が見られ、

モデルハウスも元気な声で溢れていました(*゜▽゜*)!

お天気も良く、イベントも盛り上がり素敵な1日となりました☆

 

皆様、ご来場ありがとうございました!

 

手作り手洗い器

2014年10月25日

 

 

只今、施工中の洗い場に手洗い器として取り付ける予定の、

手作りの大谷焼の陶器です。

先日、鳴門の大谷焼窯元で、お施主様に造って頂きました!

なんとも深みのあるとっても素敵な色ですね(*゜ー゜*)

 

NCM_0118

建物の完成は来年2月頃です!

完成見学会も予定していますので、

ぜひぜひ、お越しください(^o^)

 

 

 

妖怪ウォッチ!

2014年09月15日

今日の松茂モデルハウスは、9月の目玉のイベントが開催されました!

「妖怪ウォッチ」で人気のジバニャンが来場していました。

私たち営業も心ウキウキしながら写真撮影に参加してきましたよ(>V<)

 

20140915_124935

 

 

 

 

 ひゃくれつ肉球~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょこちょこ歩いたり、ぶんぶん手を振ってくれる姿がなんとも可愛らしい!

とってもプリチーでした。

ほかの住宅会社の皆さんもジバニャンの魅力にメロメロでしたよ(^V^)♪

ジバニャンのおかげか、モデルハウスも大盛況!

__

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真はまだ序の口です・・・

一番たくさんご来場いただいた時には、隣のシューズクロークの方まで靴でいっぱいに。

皆様、ご来場ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

今日の岡田くん

2014年09月13日

20140913_150804.jpeg 20140913_150804_2.jpeg 20140913_150804_3.jpeg 20140913_150804_4.jpeg

月明かり

2014年09月08日

20140908_202406.jpeg

打合せの帰り、月がとても綺麗だったので車を留めてパチリ!鳴門にて^ ^

カナダ土産

2014年08月30日

専務からカナダの出張土産を頂きました!

じゃじゃん!

BeautyPlus_20140830133244_fast

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カナダの定番のお土産みたいです。

外国のおかしは期待を裏切らない甘さで美味しい!(*’▽’*)

ちなみに、営業の方はサングラスをお土産に頂いていました。

事務所は「逃走中」のハンターでいっぱいに(笑)

専務、5日間の出張お疲れさまでした。

ごちそう様です!

7月号

2014年07月27日

7/24に当社主催のBEクラブ交流会が松茂のモデルハウスで行われました。
全国のBEシステム加盟店さんや各メーカーさんが来られ、1人の社員として貴重な体験をさせていただきました(^^)
遠い所からお越しいただいた加盟店さんやメーカーさん、
そしてご協力いただいた松茂住宅公園内の住宅メーカーさんありがとうございました!
 
ではでは猛暑日が続いてますので、みなさん体調を崩さないように夏を乗り切りましょう(>ж<)
 
このページの先頭へ