ホーム > 営業マンブログ

営業マンブログ

今日はこどもの日!

気持ちのいい大快晴の一日です!

 

さぁ~アンパンショーが始まりますよ!\(^o^)¥

anpan01

みんなスタイルが良すぎる~!!ビックリや~!

anpan02

午後2時から2回目のショーがありますので、ぜひ遊びに来てね~!

 

 

 

本日は、松茂住宅公園にたくさんのかわいい動物たちが遊びにきてくれました(>▽<)v

子供たちもかわいい動物たちと触れ合って、とっても楽しそうでした♪♪♪

 

 

IMG_4148

大きなカメさんにビックリ(゜口゜)!!

親子かな??

仲良く並んでいました(※´з`)☆

 

IMG_4151

たくさんのヒヨコちゃん、とっても可愛い(^‐^ё)

 

 

IMG_4157

ハリスホーク!!

カッコイイ(=゜Ш゜=)

小さい子供たちはちょっと怖がってたかな?笑

 

IMG_4160

うさぎちゃんは動きがとっても可愛いかったです(≧▽≦)

癒されましたぁ♪♪♪

IMG_4171 IMG_4173

小さいヤギさん☆★☆★

人懐っこいヤギさんは人気者でした(0^^0)~♪

 

他にもモルモットやワンちゃんなどの動物もきてくれてました(^v^)

 

今日はたくさんの子供たちに遊んでもらえて、動物たちも楽しかったと思います(>▽<)

こんにちは♪♪♪

今日はお天気も良く、暖かい一日でしたね(>v<☆)

 

本日は、仮面ライダードライブのショーがありましたー☆☆☆

会場は、子供たちの笑顔でいっぱいでした(●>▽<●)。゜。゜

大好きな仮面ライダードライブに会えて、子供たちは大興奮(≧▽≦)

IMG_4062

IMG_4090

仮面ライダーマッハも登場ーーーー(゜口゜)

IMG_4102

危ない場面もあったけど・・・。

IMG_4145

やっぱり仮面ライダードライブと仮面ライダーマッハは強かったです!!!

ご家族で楽しんでいただけました(☆Щ☆)

 

4月29日(水)はふれあい動物園がやってきます♪♪

是非、足を運んでみてください(^▽^)

 

大谷焼き♪♪

2015年02月08日

こんにちは。

まだまだ寒さが続きますね。

春が待ち遠しいです(^o^)

 

先日、お客様と大谷焼き作りに行ってきました☆~(・▽≦)

NCM_0130

 

実は、、、大谷焼きでお家の手洗い器を作っているんです@(^▽^)@

世界にひとつだけのオリジナル作品ですv(・щ<)v

NCM_0147

お子様の手形をつけました(=^ェ^=)

愛着わきますね~(^O^)

 

完成がとても楽しみです♪♪♪

 

 

こんにちはo(≧m≦)o

今日は、お天気も良く暖かいですね☆☆

今年が始まって、早いもので11日が経ちました。

こうしてあっという間に一年が経ってしまいそうですね。

 

本日は松茂モデルハウスに大きなダルメシアンちゃんがきてくれましたv(^▽^)v

IMG_3595

 

ダルメシアンちゃんの中はふわふわなので、とんだり、はねたりとっても楽しいですよ(^o^)/

IMG_3598

 

みんなで思いっきり遊びましょうp(^‐^)q

ダルメシアンちゃんは明日までいるので、是非一度遊びに来て下さいね☆☆☆

お待ちしております(。・∀・)v

謹賀新年!

2015年01月03日

新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致しますm(ーー)m

 

本日よりウェルホームのモデルハウスがスタートしましたぁ(^○^)♪

まだまだ寒いですが、モデルハウス内はポカポカですっ¥(^*^)¥

今年も皆様の夢のお手伝いが出来るよう、社員一同一生懸命がんばります。

ご来場心よりお待ちしております。

 

 IMG_3552 待ってるニャ~

今年もいよいよ残り僅かとなってしまいましたが、

皆様、益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。

 

本年5月に、松茂住宅公園内にてモデルハウスをオープンさせて頂いてから、はや8ヶ月!あっという間に時間が過ぎ去りました。

来年も一生懸命に家づくりに励んで参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m

 

年末年始の休暇は、本年12月28日から来年1月2日までとなりますので、営業開始は来年1月3日からとさせて頂きます。宜しくお願い致します。

 

PS.写真はお正月バージョンの飾りつけです。

IMG_0481 IMG_0483 IMG_0487

こんにちは!(^^)!

12月に入りすっかり寒くなってきましたね(゜o゜)

今年も残すところあとわずかです。本当に一年早いです。

 

そしてもうすぐクリスマ~ス(^_-)-☆

街を歩くとクリスマスグッズやイルミネーションが華やかで、ワクワクしますヽ(^o^)丿

12月の空気感、大好きです(●^o^●)

ウェルホームのモデルハウスもクリスマス意匠に変わりました~(^O^)

 

 

IMG_3540

クリスマスって大人も子供もワクワクしますね☆☆☆

 

IMG_3538

玄関でサンタやトナカイたちがお出迎え☆☆☆

 

IMG_3545

こども部屋もクリスマスカラーです!(^^)!

 

皆さん是非一度足を運んでみて下さいね(*^^)v

 

 

 

 

 

本日、松茂モデルハウスでは11月のイベント、アンパンマンショーが開催されました(●^o^●)

IMG_3488

スタイリッシュなアンパンマンが登場(笑)

 

IMG_3498

(ちなみにこの後ろ姿は、ドキンちゃんのことが大好きなホラーマン!!!!!)

 

IMG_3494

食パンマン、ホラーマンに大事なマントを盗まれていました(笑)

でも最後は、ホラーマンきちんと謝ってましたよ!(^^)!

 

大好きなアンパンマンに子供たちも大喜びでした☆★☆★

アンパンマンショーの後には写真撮影会もあったので、みなさん思い出に残る写真が撮れたのではないでしょうか♪♪♪

お天気も良く、イベントも盛り上がり楽しい一日となりました(^^)/

おかげでモデルハウスも大盛況でした(*^^)v

 

皆様、ご来場ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

最近いちだんと寒くなってきましたね(>_<)

急に寒さが増したせいか、風邪をひく人も見かけます。。

朝は特に寒いので、服を着込んであたたかくして家を出ました(>_<)

しかし、モデルハウスに着き、ドアを開けると、、

「あったかーーい(*゜▽゜*)」

一歩入ると、もうぽかぽか*

太陽のあたたかさみたいで、ホッとしてなんだか優しい気持ちになりました(´ω`)

外気温は16.1℃!1階のリビングの室温は24.3℃!  

IMG_0035 (1階リビング)

2階の寝室は23.8℃になっていました!

IMG_0037 (2階寝室)

1階から2階までどのお部屋もあたたかくて本当に快適です(^_^)

でも!こんなにあたたかいのに!日中の暖房費は0円なんですね(゜_゜)

深夜割引の時間帯に運転しておけば日中は蓄熱効果で

家中ずーっとぽかぽか!(●^o^●)

音も風もないので、思わずうとうとしてしまうことも。。(..)

とってもしあわせな気分(*^^*)

このあたたかさを、ぜひ体感しにお越しくださいませ☆

このページの先頭へ