ホーム > 営業マンブログ

営業マンブログ

「動かない鳥」

2016年05月19日

生息数は少なく絶滅危惧種の大変貴重な生き物「ハシビロコウ」。

生息域はアフリカのビクトリア湖周辺。

2525

動物園にて見てきました。

動かない命名のはずが、普通に動いていました。

我が家の愛犬

2016年05月19日

こんばんわ!営業部所属の池田です!

今日は我が家の愛犬をご紹介させていただきます(*^ワ^*)

IMG_4638

名前は「杏ちゃん」と言って女の子です!

五歳でまだまだ子犬ちゃんです(一応)♪

IMG_4729

昨日おもちゃを買ってあげました!

気に入ってずっと離しません(´_`。)これだけ喜んでくれると

嬉しいですね(^0^)

また随時更新していきますので暖かく見守ってください!

では失礼します!

GW! イベント祭り!

2016年05月01日

おはようございます!

ゴールデンウィーク始まりましたね!

皆様いかがお過ごしでしょうか?\(⌒∇⌒)/

GW中、松茂ハウジングパークではさまざまなイベントが催されます。

昨日は「仮面ライダーゴースト」のショーが行われていました!

IMG_5849 IMG_5852 IMG_5854

迫力満点のエンターテインメントなショーでした(。´_`)

そして本日、5月1日は「ジバニャン&USAピョン」による

バラエティーショーが施されます!

ぜひこのイベント期間中にモデルにもご来客ください!

 

こんにちは!

四月に入って春風の心地よい季節になりましたが、お変わりなくお過ごしでしょうか(^○^)

「松茂住宅公園」は四月から「松茂ハウジングパーク」に改名して新しくリニューアルいたしました!

オープンを記念して各社代表様によるテープカットが行われました。

IMG_5692

また、ウェルホームモデルハウスの「La Vita」もこの機会に

外構工事をしまして新しく生まれ変わりました!ヽ(*^^*)ノ

IMG_5702 IMG_5700

新年度が明けましたが私たち社員一同「お客様に喜んで頂く」という基本に立ちかえって、

地道に、ひとつずつ、目の前のできることから取り組んで参りたいと存じます。

本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

冬将軍の到来!

2016年01月24日

おはようございます!

本日日本列島は数十年に一度とも言える非常に強いレベルの寒気が流れ込んでいるみたいです(ノ_・。)

松茂モデルハウスも雪化粧モードになっています(‘-‘*)

IMG_5311 IMG_5309

ですがこんな大寒波でもモデル建物内はBEシステムのおかげでポカポカ暖かいです♪

IMG_5312

こんな寒さだからこそぜひモデルにBEシステムを体感しにお越しください!

心からお待ちしておりますヽ(^◇^*)/

謹賀新年!!

2016年01月04日

新年明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します\(^^)/

 

 

IMG_5004 

IMG_4994

飾付けもお正月モードに変わりました!m(_ _)m

 

今年も皆様の夢のお手伝いが出来るよう、社員一同一生懸命がんばります。

ご来場心よりお待ちしております。

新社屋着工祈願!

2015年12月12日

今週吉日北島町本社にて新社屋の地鎮祭を行いました!!

 

IMG_5721

完成は春頃になる予定です(^o^)ノ 

とても楽しみです♪

皆さんこんにちは!

先日「バス見学会ツアー」があり

たくさんの方々にモデルに来客いただきました(^v^)♪

IMG_4718

皆様場内案内を熱心に聞いてくださってます(^*^)

IMG_4713

中庭から差す光がいい感じですね( ̄ー ̄)ニヤリ

忙しい中お越しくださった皆様ありがとうございました!!

 

 

余談ですが

家にいても少しずつ冬に近づいている感じが身に染みてくる毎日です。

だんだんと寒くなってましたね(>o<)

ということで!

モデルでは11月よりついに弊社特有の「BEシステム」を起動しました!!

ポカポカしてとても温かいです(^д^)ゞ

 無風の暖房システム!ぜひ一度体感してください!

心からお待ちしております(n´―`n)♪♪

 

皆さん!こんにちは!

松茂住宅公園内に移動動物園がやって参りました!(^o^)

朝、小雨が降ってましたが、なんとか止んできました。良かったです~。f^_^;)

今回はカピバラ、マーラー、ミニブタ、ヤギ、ヒヨコ、ニシキヘビ等がやって来ましたよ!

ちょっとだけ紹介させて頂きます!

 

まずはカピバラです。

kapibara01 

kapibara02

kapibara03

指をモシャモシャされてしまいました!(^_-)

 

次はマーラーです。テンジクネズミ科です。

またしても指をモシャモシャされました。

ma01

 

同じ檻の中にはミニブタも!ちっちゃ!

minibuta01

 

ヒヨコのコーナーは大群です!めっちゃ元気でにぎやかです!

hiyoko01

 

ヤギも人懐っこいですね~!

yagi01

他にもたくさんの動物が居ります。特にニシキヘビは大きいですよ!

ぜひお越しになってくださいね!待ってます~!(^o^)

 

上棟式!

2015年07月04日

みなさん!こんにちは!

今日はM様邸の上棟式でした!

小雨の中でしたが、無事に上棟できました。本当におめでとうございました!(^o^)

 

 

IMG_4452

普段、屋根の上に登ることがないので恐々でしたが、上から眺める景色は抜群でした。

IMG_4456

IMG_4470

式典の後半で、記念にご家族皆さんで金の釘を柱に打って頂きました。

丈夫で快適な家が出来きるように、しっかりとお造りさせて頂きます。o(^_-)O

 

このページの先頭へ