ホーム > 2017 > 11月

営業マンブログ

紅葉

2017年11月27日

こんにちは!

紅葉の季節ですね

去年、京都に紅葉をみに行きました。

女五人で着物をレンタルして京都散策しました☆

 

 

IMG_2566

 

 

IMG_2592

 

 

とても綺麗で楽しかったです♪

着物で京都散策お勧めです :-D 

 

今年は行けなかったのでまた来年行きたいです(><)!

桜が咲きました。

2017年11月23日

IMG_8225

 

本社のお庭で桜が咲きました。

 

この桜は「十月桜」という種類で、初冬と春の二回花が咲きます。年に二回も開花する冬桜といわれる品種の一種です。

 

とても可愛らしい花が咲きます。今の時期に桜が見られるなんていいですね。

 

 

食欲の秋

2017年11月09日

国府町のバースブック珈琲でパンケーキを食べました。

秋限定のモンブランとティラミスのパンケーキにしました。

ティラミスソースがほろよい苦味で栗との相性抜群でした。

とても美味しかったです(・∪・)♪

 

IMG_8265

 

 

 

ハッピーハロウィン2

2017年11月07日

先日の休みにUSJに行ってきました!

ハロウィンのイベント中でホラーナイトが開催されていました。

ホラーナイトのアトラクションに何個か挑み

夜はパーク全体がゾンビだらけ!!

絶叫アトラクションにも乗って

叫びまくりの1日でしたー(>д<)

仮装をした人たちもたくさんいて

見ているだけでハロウィン気分を満喫できました★

 

IMG_8115

 

 

皆様こんにちは!

今週は10月31日にハッピーハロウィンがありましたね。

ただ美味しい物を食べたり道行く人のコスプレを観賞するのみでした。

IMG_3147 IMG_3191

京都国立博物館で開催中の国宝展に行ってきました。

 

IMG_2351 (640x480)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展示数も多くて見ごたえありました☆

 

 

IMG_2352 (640x480)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2356 (480x640)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都タワーもキレイでした。

秋の京都はいいですね。

このページの先頭へ