ホーム > 2017 > 9月

営業マンブログ

あいのすけ

2017年09月25日

こんにちは!

昨日は松茂ハウジングパークで

ろうきん祭りでした :lol: 

 

徳島のゆるきゃら『あいのすけ』がウェルホームの家を見に来てくれました(>∪<)!!

IMG_7766

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7767

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました~~☆

ろうきん祭り!

2017年09月24日

こんにちは!

今日は松茂ハウジングパークにて

:idea: ろうきん祭り :idea: が行われています♪

フライドポテトやカキ氷の屋台、

ゆるキャラふれあいコーナーなど

大人も子どもも楽しめます(>∪<)♪

 

ウェルホームではアンケート記入してくれた方に

フリー引換券をお渡ししております♪

 

ろうきん祭こられる方はウェルホームへ!

ウェルホームにこられる方はろうきん祭も!

 

 15時までとなっております!

皆様のお越しをお待ちしております :lol: 

 

秋といえば・・・?

2017年09月22日

こんにちは!

 

今日は雨で肌寒いですね(><)

涼しくなってきて秋を感じております。。

秋のイベントと言えば!

 

 

:-D ハロウィン :-D 

モデルハウスには

かぼちゃのオバケたちが・・・ 8-O 

悪い顔してます 8-O 

 

IMG_7723

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンの小物を飾ると

一気に秋らしくなりました(・∀・)

 

ちょっとした飾りでも

季節を取り入れて行くとたのしいですね♪

 

カフェ

2017年09月21日

先日、KIRA HOUSEというカフェに行ってきました♪

20170918

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛らしい内装のカフェで、からあげおいしかったです(◆о◆)

曇り空

2017年09月17日

こんにちは

 

徳島には台風が接近しております。

皆様お気をつけ下さい!

 

明日、三連休の最終日は晴れますように(><)

グルメカー

2017年09月10日

こんにちは!

本日、松茂ハウジングパークに

グルメカー『桜桃(さくらんぼ)』が来場しています(>ω<)

 

皆様ぜひ遊びにいらしてください♪

BBQ!

2017年09月07日

先日神山のコットンフィールドにBBQしに行ってきました!

空気も美味しく景色も綺麗でリフレッシュできました(^○^)

IMG_1948IMG_1953IMG_1955

 

このページの先頭へ