ホーム > 2017 > 7月

営業マンブログ

初投稿!!

2017年07月31日

どーもです!

初めては緊張しますね(笑)

 

 

皆さん、どうお過ごしでしょうか!

 

夏を満喫してますか?

お祭りや花火、見に行きましたか? :-) 

 

僕は今年・・・

行く予定がないです!! (;_:)

誰か連れて行ってくださ~い!(笑)

明日と明後日は…

NEW MODEL HOUSE の完成見学会です(^∀^)!!

自由な間取りとフレキシブルな空間設計のお家で

外観のインパクトもあります♪

この機会にぜひ新モデルハウスをみにきてください!

 2017.7見学会

夏風邪

2017年07月24日

こんにちは(^∀^)

部屋のクーラーが壊れたので

寝苦しい日々を送っています。。

一刻も早く快適な生活を取り戻したいです(;><)

昨晩は扇風機をつけたまま寝てしまい、

風邪を引いてしまいました、、、 :-( 

 

IMG_7483 (1024x768)本社のお庭には色んな植物が植えてありますが、

ソテツがすくすく育ってます!

ソテツって幹から新しい葉が脱皮するみたいに葉が増えるんですね。

色の薄い葉が新葉です。

南国風の植物のイメージですが、意外と他の植物とも合いますね。

夏本番!

2017年07月20日

こんにちは!

梅雨明けが発表され、いよいよ夏本番ですね!!

あつ~い夏がやってきました(>д<)!

私は夏のお祭りが大好きなのでわくわくしています♪

暑さなんかに負けず全力で楽しみます!

人間の三大欲求

2017年07月17日

『人間の三大欲求』をご存じですか?

①食欲

②睡眠欲

③性欲

どれか一つ、欲が足りていないと

他の欲で過剰に穴埋めしてしまうようです。

皆さん、『三大欲求のバランス』大切にしましょう。

七夕

2017年07月06日

こんにちは

明日は七夕ですね♪

皆さま短冊に願いを書きましたか??

ところで願いを書く短冊は5色あるのはご存知でしょうか(・ω・)

実はこの5色は五行説に基づいており、人が守るべき5つの常が表されているそうです!

それぞれの色の意味をご紹介します。

青色・・・・『仁』を表しており、『思いやり』の意味があります

赤色・・・・『礼』を表しており、『感謝』の意味があります

黄色・・・・『信』を表しており、『誠実さ』の意味があります

白色・・・・『義』を表しており、『正しさ、正義』の意味があります

紫(黒)色・・『智』を表しており、『知恵』の意味があります

 

例えば、健康を願うなら赤色、学業向上を願うなら紫、といった具合です。

願いに合わせて短冊の色を選べばこれまで以上に叶いそうですね♪

カマキリも非難中٩꒰。•◡•。꒱۶ 

カマキリ

 

夏の日差し

2017年07月02日

こんにちは!

今月中には梅雨もあけて夏本番がやってきますね!

みなさんしっかりと水分補給して楽しく元気に過ごしましょう!

7月スタート♪

2017年07月01日

こんにちは♪

7月のスタートは暑いお天気ですね!

夏を感じます(・ω・)

今年も、もう半分過ぎたと思うと驚きです

1年本当にあっという間ですね… 8-O 

 

このページの先頭へ