ホーム > 2017 > 6月

営業マンブログ

ダイヤモンド就活ナビNEW

2017年06月19日

こんにちは!

昨日はアスティーで合同会社説明会がありました!

たくさんの学生さんがウェルの会社説明を聞いてくれました(・∀・)

ありがとうございました!

IMG_8735

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5814

ユキちゃんNEW

2017年06月15日

こんにちは!

先日上勝町の方へ遊びに行ったのですが、

そこにはヤギのユキちゃんがいました。

初めて間近で見ましたが意外とハンサムでした。

IMG_8674

蛍まつり

2017年06月08日

こんにちは!

四国が梅雨入りしたようで…

ジメジメしたお天気が続きそうですね(>д<)

お天気が悪いと気持ちもどんよりしがちです。。。

早く梅雨が明けてほしいと願うばかりです。。

 

梅雨入り前の先週末、美郷の蛍まつりに行って来ました♪

大人になってからも毎年蛍を見に行っているのですが

いくつになっても楽しめます。

美郷の綺麗な川には蛍がたくさんいて

自然の美しさを感じることができます!

暗闇の中で蛍がいっせいに光る瞬間はものすごく綺麗です。

この時期の短い間でしか見れないというのもまたいいですよね

屋台も出ていてわくわくしますよ~~(・ω・)♪

田舎ならではの楽しみですね

これからも毎年みにいきたいです♪

0608

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弁慶

2017年06月02日

こんにちは!!

昨日は夕食に焼き鳥を食べに行ってきました!

久しぶりにお腹一杯食事をした気がします(* ̄∇ ̄*)

ダイエット期間中ですがたまにはいいですよね♪

因みにピーク時と比べて8㎏程痩せました!

運動等は一切せず、食事量を減らしただけです(-_-)ー

『楽して痩せる』(運動はしたくない)をモットーにこれからも頑張ります!!!

 

このページの先頭へ