ホーム > 2017 > 5月

営業マンブログ

お出かけ日和

2017年05月27日

 

こんにちは(>ω<)

お出かけ日和の週末ですね

どこに行くかまだ決まってない方は

ぜひ松茂公園住宅内のウェルホームモデルハウスへ

遊びに来てください(・∀・)♪

皆様のご来場お待ちしております!

 

暑い日は・・・

2017年05月20日

こんにちは♪

一気に暑くなってきましたね、、、

熱中症にならないようにこまめに水分補給を~~(;>Д<)!! 

バテないようにお肉を食べましょう~~(>ω<)!!

 

GW

2017年05月15日

先週、ウェルホームは少し遅めのゴールデンウィーク休暇でした。

友達に会いに神戸へ行ったり新しくできたイオンへ

4Dの映画を見に行ったりしました~(・ω・)♪

4Dは想像以上に揺れました(;・O・)!

水が出てきたり…スモークが出てきたり…

アトラクション感覚で凄く楽しめました!

 

充分リフレッシュできたので

また今週から元気に頑張っています(>∀<)

母の日

2017年05月14日

こんにちは♪

今日は母の日ですね(・ω・)

母の日といえばカーネーションですね!

赤いカーネーションの花言葉は「母の愛」「信じる愛」などがあるようです。

母の日にぴったりですね~!!

カーネーションは色によって花言葉が違うみたいなので

色で迷ったら花言葉を調べてみるのもいいですね(>ω<)

ハイビスカス

2017年05月07日

今朝、家に植えているハイビスカスが

綺麗に咲いていました。

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏がもうすぐやってくるのを感じた朝でした(・з・)

こどもの日

2017年05月05日

こんにちは

暑い日が続いていますね~!

皆様GW満喫していますか(・∀・)?

 

今日は松茂ハウジングパークにて

アンパンマンショーがありました!

 

小さい頃アンパンマンを見て育ったのでわくわく……

アンパンマンが登場した瞬間ひそかにテンションがあがりました…(>Д<)!!

 

 1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがアンパンマン、見ていると元気をもらえました。

 

 

 3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ目線いただきました。

 

 

 

ウェルホームにもたくさんの方が来てくださり有難うございました♪

皆様残りのGWも楽しんでくださいね♪

このページの先頭へ