ホーム > 2017 > 4月

営業マンブログ

仮面ライダーショー

2017年04月30日

こんにちは♪

今日は松茂ハウジングパークにて

仮面ライダーショーがありました!

暑い中、たくさんのご家族が見にこられてました(・∀・)

 

 

ライダーがピンチの時は子供たちががんばれーーーと

声援をおくっていたのがすごくかわいかったです

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげでピンチを逃れたライダー

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレイドも登場して大盛り上がりでした♪

 

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GW中、ふれあい動物園やアンパンマンショーがあるので

皆様ぜひお越しください(>∀<)

 

 

こんにちは!

もうすぐGWが始まりますね。

早い方なら始まっている方もいると思います。

皆様はもうすでにGWを有意義にできるご予定をお持ちですか?

 

僕は今回の連休にどこかへ一人旅をしようと計画中です。

まだ何も決まっていませんが(笑)

もしこのブログをみた方がいましたらおススメのコースを教えてください。

どしどしご応募お待ちしております♪

明日は♪

2017年04月29日

明日、30日(日)は

松茂ハウジングパークにて

仮面ライダーエグゼイドショーがあります♪

仮面ライダーブレイブも登場するそうです(>д<)

お越しの際はぜひウェルホームモデルハウスに

お立ち寄りください☆

食べログ

2017年04月27日

こんには!!

 

先日、居酒屋で頼んだお刺身の盛り合わせが

お洒落に盛りつけられていて、、、

テンションあがりました~~(>∀<)♪

 

11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても美味しかったです!

美味しいものを食べて週末もがんばります(・ω・)b 

日曜日

2017年04月24日

こんにちは。

昨日私の地元にイベントでお笑い芸人のスギちゃんが来ていました。

私は見にいけなかったのですが、、、

友達が写真を送ってきてくれました(^∀^)

 

 1

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイルドです

 

 

たくさんの人が見に行っていたようで

地元が賑わうのはうれしいですね :-D ♪

ふれあい動物園

2017年04月23日

本日、松茂公園住宅に、しろとり動物園から

いろんな動物がやってきました :lol: 

 

ひよこたち

3

 

 

 

 

 

 

 

 

寄り添うウサギ

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

邪魔が入りました(笑)

 

 

1

 

 

 

 

 

 

 

 

へびぃぃぃぃ(;><)

4

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもさんは躊躇なく触っていました…すごいな~~

 

 

 

わんこはいいお天気の中気持ちよさそうに寝ていました♪

 

IMG_6996

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなかんじでいろんな動物がきてくれていて

とても癒されました♪♪

 

ふれあい動物園は5月4日にも開催されますので

みなさまぜひ癒されにきてくださいね★

 

 

明日は気合入れて頑張ります!(^ω^)9!!!

桜ひらひら

2017年04月16日

こんにちは

暖かくなってきましたね♪

私は花粉症と日々戦っています :-? 

 

そんな花粉症の私ですが先日の休みに夜桜をみにいってきました☆

香川県の栗林公園へ♪♪

初めて行ったのですが広い庭園に役300本の桜!!

ライトアップされていてすっっごく綺麗でした!

来年はお昼の桜もみたいなあと思いました(>∀<)♪

IMG_4796

 

あしながじょにぃさん

2017年04月10日

こんにちは!

日曜日に松茂ハウジングパークに『あしながじょにぃさん』がやってきました ♪

じょにぃさんは身長2.5m!!!

IMG_4693

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 大きい…足長い… :roll: 

 

 

じょにぃさんはバルーンアートをしているということで私もつくってもらいました~♪

IMG_4696

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事なスピードでつくるじょにぃさん

あっという間にお花とプードルの完成です★

 

 

IMG_4706

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい~~♪

 

モデルハウスに来てくださったお子さま達も色んなバルーンアートをもらっていて

とても嬉しそうでした♪

 

 

 

 

IMG_4697

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェルホームの前でたたずむじょにぃさん…

背中には風船王の文字が……(>∀<)b★

 

あしながじょにぃさん

素敵なひと時をありがとうございました!!

 

 

毎週ではありませんが、日曜になると

いろいろなイベントが開催されております!

皆様もぜひ一度いらしてみてくださいね♪

 

こんにちは!

今年も四月に入ったということで入学式や入社式など新しい生活がスタート

した方も多いのではないでしょうか。気持ちを切り替える時期としても

良い節目の時期ではないかと思います。

 

今年の僕はこの言葉を忘れず一年頑張ります!

IMG_3334

このページの先頭へ