ホーム > 2017 > 1月

営業マンブログ

もうすぐ節分☆

2017年01月29日

(=゚ェ゚=))ノ*:゚・☆こんにちは

先日まで大寒波による厳しい寒さが続いていましたが

ピークは過ぎたみたいで少し暖かくなりましたね(*’▽’*)♪

もうすぐ2月3日の節分です。

恵方巻、今年の方角は北北西みたいなので丸かじり予定ですW

皆様も気温変化により体調崩さないよう気を付けて下さいね(*˘︶˘*)

CM撮影会!!

2017年01月20日

こんにちは!!

実は昨日から『 映画監督 室賀厚 』さんが東京から徳島までCM撮影の為にお越しくださいました!

あの「SCORE」(95)、「GUN CRAZY」シリーズ(02〜03)、「デスマッチ」(14)「復讐したい」(16)など、

ジャパニーズ・アクション映画を牽引し続ける風雲児(某サイト引用です。笑)こと『 映画監督 室賀厚 』さんです!!

普段は映画を手掛けている室賀さんにCM作成にご協力いただけるなんて、とても贅沢な気持ちと感謝でいっぱいです(;´∩`;)

 

そして本日、BEシステムのCM撮影を徳島県OB様にご協力頂いて撮影してきました!!

今回のCMは全国版としてでも放送できる内容となっております!

とてもインパクトのある仕上がりになるそうなので楽しみです♪

 

お施主様の家にて撮影準備中です!!

IMG_6467

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(最後に昨日の会食中に室賀さんにお願いして撮っていただいたツーショットは一枚。。。ありがとうございました!)

IMG_6455

 

お肉

2017年01月13日

こんにちは!

先日神戸にて焼肉を食べに行ってきました!!

『良い物・美味しい物ならいくらでも食べれる』とよく聞きますが、

まさにその通りでお腹一杯でもなぜか匂い嗅ぐだけでお腹が空いたように

いくらでも食べれてしまいました!

食べることが一番の幸せに感じてしまう僕には

やっぱりダイエットなんて言葉は無縁なんだと思い知りました。。。

IMG_6334IMG_6338

謹賀新年

2017年01月05日

明けましておめでとうございます!!

新年が明けて1月になったということで

本社玄関&エントランスも模様替え!!

華やかな気持ちで仕事に打ち込めそうです!

img_6403img_6410

イルミネーション

2017年01月03日

こんにちは。

年末年始の休日中にイルミネーションを

見に行ってきました。

img_2272

このページの先頭へ