ホーム > 2016 > 9月

営業マンブログ

うちの愛犬♪

2016年09月26日

img_1045

こんにちは!愛犬大好きな小橋です!

本日は我が家の愛犬【まる】をご紹介します(‘∀`)♪

只今3才のマルチーズ(男の子)です☆

3才といえばやんちゃ盛りなので、たまにリードを噛んでは脱走を試みてきます(笑)

そんな所も愛らしいですねぇ~

 

 

 

img_0252

 

室内犬なので定期的なお風呂は欠かせません!

毛が真っ白なのでよごれも目立ちますしね(*><*)

まるは犬なのにもかかわらず猫のように寒がりなので、いっちょまえにお風呂場でお湯の湯船をためて入ります(笑)

気持ちいいからか、こんなことされても動じません(笑)

そんな所もやはり愛らしいですねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

img_0314

そしてすごく甘えたです。

人懐っこく好きな人は一生ぺろぺろ♪

寝るときも必ずベッドで一緒に寝るのですが、夏は腕枕、冬はお腹の上にのってきて当然のように寝ています(笑)

どこをとっても愛らしいですねぇ~

 

 

 

 

img_1533

そんなまる、

只今お嫁さん募集中です!

いい方いらっしゃいましたらぜひ(笑)

 

今までで一番長文になってしまいました。。。

読んでくださりありがとうございます!

以上!親ばか日記でした(笑)

 

 

こんにちは!毎度の小橋です(ˆˆ)

本日は松茂ショールームよりブログをお届けします!

とゆうことで、本日はウェルホームのモデルハウスの中で

私のお気に入りの場所TOP3をご紹介したいと思います♪

 

 

☆第3位☆

広々としたキッチン!

 

img_6659

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広くて使い勝手のいいキッチンは毎日使うところなので

女性には嬉しいポイントですよね~(>∀<)!!

 

 

 

☆第2位☆

開放的な中庭!!

 

img_6652

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンの前にあるので見晴らしも良く

もともと広いLDKがますます開放的ですね♪

 

 

 

 

そしてそして、栄えある第1位は...

 

リビングのR天井です!!!!

 

img_6658

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天井で木を使うという家はなかなかないかと思いますが、

いざ見てみるとすごく素敵ですっ(><)☆

やはりここが私は一番好きですね♪♪

 

小橋の勝手にランキングでした(笑)

 

台風。。。

2016年09月23日

こんにちは!

台風が過ぎてから一気に肌寒くなりましたね(>_<)

今回の台風、かなり大型だったみたいですけど

みなさん大丈夫でしたでしょうか??

そんな台風直撃の日、ウェルホームは定休日だったのですが

本社2Fのウェルは営業していて大変だったようです…(°°)

駐車場の木が倒れ、雨の中みんなで起こし埋め直したとか。

自然現象なので仕方ないですが恐ろしいですね。

みなさんもお気をつけ下さい!

こんにちは!

本日は松茂モデルにてイベントがありました(ˆˆ)♪

ジュウオウジャーの戦隊ショーです!

 

img_6643

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お子様大興奮でした!

お子様だけでなく私も写真を撮りながら大興奮でした(笑)

 

img_6635

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨だったにも関わらず、たくさんの方に

ご来場頂きありがとうございました(‘∀`)♪

 

img_6621

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週ではありませんが、日曜になると本日みたいに

いろいろなイベントが開催されております!!

皆様もぜひ一度いらしてみてくださいね☆

傘寿祝い

2016年09月16日

おはようございます!

とっても私事ですが、、、

あさっては私のおばあちゃんの80歳バースディです♪

長寿祝いとして、いつもと何か違うプレゼントを決行しようと

半月ほど悩みに悩んで似顔絵とメッセージカードにしました。

似顔絵は名前ポエムを考えて書き込んでもらいました(ˆˆ)!

我ながら名案です。これは喜びます。

それでは明日一日早く、お祝いで蟹食べてきます。

新しい仲間!

2016年09月15日

こんにちは!

今週の天気はずっと雨模様ですね( ´・ω・)

これからどんどん寒くなって夏の雰囲気もなくなっていくのですね。

もう9月中場だから当然ですかね(笑)

 

そういえば『ウェルホーム子供広場』に新しい仲間が加わりました!!

img_6542こういうのって男の人は少しテンション上がってしまいますよね(o´_`o)♪(僕だけでしょうか?笑)

小さいお子様ならみんな大好きなおもちゃのはず!

ぜひ北島町本社までお越しください!♪

最近のマイブーム

2016年09月11日

こんにちは!

最近のマイブームは『焼きそば』と『カレーパン』を食すことです。

ずっと好きでも嫌いでもなかった中途半端な存在でしたが

最近ではどちらか1つでも食べなければ落ち着かないくらいの

存在になってしまっています。

 

以上!近況報告でした。

食欲という親友

2016年09月10日

こんにちは!

ダイエット宣言してからもう何ヶ月も経ちました!

僕は相変わらず元気いっぱい活動している『食欲』ととっても

仲良く毎日過ごしています。

『食欲』がわがまま言うとついつい甘やかせてしまいます。

もうこれからもずっとこの親友関係は続くのでしょうか……

いつかは大喧嘩して『食欲』の願いを無視できるようになるのですかね…

 

また随時ご報告いたしますのでお楽しみに(笑)

キッズスペース♪

2016年09月08日

img_6533

こんにちは、小橋です(ˆ-ˆ)

ここ最近のジメッとした天気が

嘘かのように、昼からはカラッと

気持ちのいいお天気でしたね!

 

そんな本日、ウェルホーム本社の

キッズスペースが。。。

完成いたしました(°Σ°)!

 

img_6537 

 

ふかふかのカーペットを敷いて

クッションベンチで囲っているので

小さいお子様も安心です♪

写真のように打ち合わせスペースを

隣接しておりますので親御様も

お打ち合わせ中に様子を伺って

いただきやすいのもいいですね!

img_6541

 

 

 

もちろんおもちゃもあります!

私も来店いただいたお子様と一緒に

このおもちゃを愛用しております(笑)

子供って本当にかわいいですよね!!

ぜひぜひ、お子様もご一緒に

ご相談・お打ち合わせにお越し下さい

お待ちしております(ˆ∀ˆ)♪

 

くもり

2016年09月05日

こんにちは!

今日は雨が降ったり曇っていたりで

なんだかじめっとしていましたね(>_<)

そして一日中肌寒い気がします。。。

こんな季節の変わり目は体調を崩しやすいので

みなさまも気をつけてくださいね~!!

そんな私は末端冷え性なので、

もはや長袖長ズボンで寝ております(笑)

このページの先頭へ