ホーム > 2016 > 8月

営業マンブログ

後1日。。

2016年08月30日

こんにちはTMです(•ω•)

昨日は朝大雨でした・・

そのせいか凄く涼しくなりましたね :-) 

夜はほんと肌寒いし最早秋が来てますね(;–;)

池田さんは夏が終わって嬉しいみたいですが

私は夏が好きなので

かなり切ないですね。。 

そういえば8月末といえば宿題に追われる学生生活をおくっていました。。

もう何年前の事か 8-O 笑

 

今年の夏は唯一川だけ行ってないのが心残りなので

早く計画しようと思ってます(”ω”人)

夏の終わり

2016年08月29日

おはようございます。

本日は朝から大雨ですね。夜中の内は雷も鳴っていました。

久しぶりな感じがします。

ようやく猛暑も落ち着き、少し涼しくなったのと同時に

夏が終わったのだと実感してしまいますね。

今思えばあっという間の夏でした。少し寂しいです。

また来年の夏までお別れですね。それまで元気でいてください。

 

 

ちなみに僕は冬が大好きなので夏が終わって嬉しいです(笑)

残暑??

2016年08月28日

こんにちは~TMです(ˆωˆ)

雨が降ったせいか夏が終わるのか

昨日から少し涼しくなりましたね♪

松茂のモデルルーム昨日はたくさんの方が見学に

いらっしゃったそうです :-P 

ありがとうございます(>ω<)

 

暑くても寒くてもモデルルームは凄く快適に過ごせますので

一度お越しくださいね :lol:  

松茂モデルルームが自分のお家だとすぐ帰ってあまり外に出なくなりそうです(笑)

飲みに出る回数も減りそうです… 8-) 

 

本社初出勤(・д・)

2016年08月27日

 はじめまして!!

松茂展示場にいたTMです(^^)

今日から小橋と交代で北島本社に出勤しています

なのでブログしばらく占領します(”ω”)

本社を初めてみた時の感想はというと…

 

「わお!!斬新 8-O  8-O 」

 

なんともお洒落なんだと心の中で叫びました(•¤•)

そんな北島の新社屋是非ご覧ください♪

 

 

盆明け。

2016年08月25日

こんにちは!

本日よりウェルホーム通常営業いたしております(ˆˆ)

夏季休暇、長いようで短かった気がします。。。

まあ長かったんですけどね(笑)

そして徳島の夏といえば阿波踊り!

ということで私は休暇中、阿波踊りに行ってきました♪

生粋の阿波っ子なので、あの人ごみと鳴り物の音を聞いたら夏を感じます♪

すごい人ごみの中、ぶつかる・踏まれる・はぐれる など…

いろいろとハプニングはありましたがいい思い出ができました!

本日からまた元気に頑張ります(`∨‘)!

松茂展示場にて!

2016年08月20日

みなさま、こんにちは(ˆˆ)

徳島がにぎわうお盆も終わりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

休暇中、旅行やお祭りなどに行かれて本日はゆっくり過ごされている

という方も多いのではないでしょうか??

そんなみなさまに朗報です!!

ウェルホーム一同、本日松茂展示場にて頑張っております(`・ω・‘)

そんな私たち(僕たち)の頑張りを...いえ、モデルルームを!!

ぜひ見にいらしてください♪

 

阿波踊り!!!

2016年08月12日

こんにちは!

本日から徳島が一年で一番熱くなる『阿波踊り』が始まりましたね!

これから4日間は交通渋滞が激しく、普段ほとんど見ない人混み(笑)も多く発生すると思いますので

みなさまお気をつけてお楽しみください。僕も久しぶりに今年は阿波踊り楽しもうかと思っています。

もし出会うことがあればお声をかけてくださいね!(たぶんわからないと思いますが(笑))

昨日のこと

2016年08月11日

IMG_5237 こんにちは!

 昨日ウェルホームに

 めずらしいお客様が...

 なんとも大きいカマキリさん!

 子供時代と違って

 最近は虫を見る機会も減ったので

 パッと視界に入ると驚きます(笑)

 中が気になるのでしょうか?

 ずーっとひっついております。

 

IMG_6511 

 と思ったら、

 中が見える位置に移動して

 じーっとこちらを見てきます…(笑)

 なんだか可愛くなってきました(笑)

 

 そんなカマキリも来たくなる

 『新社屋ウェルホーム』

 ぜひ一度いらしてみて下さいね(ˆˆ)

暑いからこそ...

2016年08月09日

こんにちは!小橋です。

みなさん、リオオリンピック観てますか??

私はあまり観ていませんが、水泳の萩野選手が金取ったとか((°∑°))

他にもメダルを取った選手が増えてきましたねー!すごい!

観ていると、なんだか自分もスポーツしたくなりませんか?

私は運動オンチなので、ケガをしたら困るのでしませんが。(突き指とか。)

ですが暑いからこそ、よく動き、よく汗をかき、よく水分をとれば気持ちいいですよね(ˆˆ)

ということで、お盆まであと少し!

暑さに負けず、元気に夏を乗り切り、そして楽しみましょう!!

 

本日くもり。

2016年08月06日

こんにちは!連日更新失礼します。小橋です。

本日いい感じに曇ってます。

こんな日は涼しくて快適ですね~(´ε`)♪

最近日中はほんとに暑いですね~(´–`)

この週末、お出かけするにも暑いしな…という方、

せっかくの週末のお休みがもったいないですよ!(笑)

(見学ついでに)涼みに?(涼むついでに)見学に?

ぜひ松茂展示場へお越しくださいませー(ˆΟˆ)!

 

このページの先頭へ