ホーム > 2016 > 7月

営業マンブログ

ポケモンGO!!

2016年07月28日

こんばんは!

みなさん今流行の『ポケモンGO』やっていますか??

松茂ハウジングパークでとってもレアなポケモンがいると言う

噂があるとかないとか……

真相を確かめるのはあなた自身!!

ぜひ松茂モデルまでお越しください!

例え『レアモンスター』がいなくとも『レア住宅』にはたくさん

出会えるはずです!お待ちしております!!

こんばんわ!!

2016年07月25日

こんばんわ!

本日は雨模様でしたがご無事でしたか?

僕は転んでしまいました!

皆様も雨日にはお気を付けください!

(お気をつけて松茂モデルまでお越しください)

『Y!!!』

2016年07月24日

IMG_1926こんばんわ!本日のブログタイトルは『Y!!!』

そうです。写真のYの置物のことです。

ちなみにロフト階段の踏面にアンバランスに飾ってあります(実家の僕の部屋です)

どうしてYなのかと言いますと、それはなんと僕の名前のイニシャルだからです!

昔の青春時代に貰った大切な小物です。大切な物なのに危ない所に飾っているという

ツッコミは受け付けておりません。

こういうのって当時はネタ要素が大きく高価な物ではなかったとしても思い出や嬉しさを思い出せる

大切な宝物になりえますよね。どんなに小さなプレゼントでもインパクトが大事!!!ですよ。

ご静観ありがとうございました。

お久しぶりです!!

先日またまた友達と焼肉に行ってまいりました!

ダイエットは明日から!頑張ります♪

IMG_5136 IMG_5150

夢の三連休。

2016年07月18日

IMG_1958みなさまこんばんわ。

夢に満ち溢れていた三連休もそろそろ

終わってしまいますね。

夕日を見ると切なくなってしまいます。

 

常日ごろ毎日忙しい方々にとって

有意義なリフレッシュになりましたでしょうか?

明日からまた元気いっぱいで

エネルギッシュな毎日を送りましょう!!!

 

鼻声

2016年07月17日

こんにちは。今日も一日暑いみたいですね。

そんな中僕は蓄膿症なのか花粉症なのか風邪なのか鼻詰まりがひどく、

かなりの鼻声になってしまっています。

元々が鼻声ではあるのですが現在はもう…なんといいますか…

とりあえずかなりの鼻声です。

ティッシュがどれだけあってももちません。

どなたかこの病気を少しでも早く治す方法を知ってたら

教えてください!

IMG_6303 IMG_6305今の僕の生命線。今年イチ重宝しております。

資材乱用中なのは黙認してください(人´∩`)笑

おはようございます!

2016年07月16日

おはようございます!

本日も猛暑日が続きますが仕事も勉強も遊びも

思いっきり楽しんで頑張りましょう!

私達も元気に営業してます!!

夏場にも涼しく快適で暮らせる仕組みが盛り沢山の

松茂モデルハウス『ラヴィータ』までぜひご来店してください!

IMG_5112こんにちは!

三時です!みなさん!

おやつを食べましょう!!!

 

今日は一日!

2016年07月13日

こんにちは!

今日は一日ある作業を一日かけて社員一同頑張っていました!

その気になる「ある作業」とは!!

 

 

……後日お知らせします(*´∇`*)!

お楽しみにしててください!!

本日も

2016年07月11日

こんにちは!

本日は昼から雨模様ですね。

皆様、外出時はお気お付けください。

このページの先頭へ