ホーム > 2014 > 11月

営業マンブログ

 

本日、松茂モデルハウスでは11月のイベント、アンパンマンショーが開催されました(●^o^●)

IMG_3488

スタイリッシュなアンパンマンが登場(笑)

 

IMG_3498

(ちなみにこの後ろ姿は、ドキンちゃんのことが大好きなホラーマン!!!!!)

 

IMG_3494

食パンマン、ホラーマンに大事なマントを盗まれていました(笑)

でも最後は、ホラーマンきちんと謝ってましたよ!(^^)!

 

大好きなアンパンマンに子供たちも大喜びでした☆★☆★

アンパンマンショーの後には写真撮影会もあったので、みなさん思い出に残る写真が撮れたのではないでしょうか♪♪♪

お天気も良く、イベントも盛り上がり楽しい一日となりました(^^)/

おかげでモデルハウスも大盛況でした(*^^)v

 

皆様、ご来場ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

最近いちだんと寒くなってきましたね(>_<)

急に寒さが増したせいか、風邪をひく人も見かけます。。

朝は特に寒いので、服を着込んであたたかくして家を出ました(>_<)

しかし、モデルハウスに着き、ドアを開けると、、

「あったかーーい(*゜▽゜*)」

一歩入ると、もうぽかぽか*

太陽のあたたかさみたいで、ホッとしてなんだか優しい気持ちになりました(´ω`)

外気温は16.1℃!1階のリビングの室温は24.3℃!  

IMG_0035 (1階リビング)

2階の寝室は23.8℃になっていました!

IMG_0037 (2階寝室)

1階から2階までどのお部屋もあたたかくて本当に快適です(^_^)

でも!こんなにあたたかいのに!日中の暖房費は0円なんですね(゜_゜)

深夜割引の時間帯に運転しておけば日中は蓄熱効果で

家中ずーっとぽかぽか!(●^o^●)

音も風もないので、思わずうとうとしてしまうことも。。(..)

とってもしあわせな気分(*^^*)

このあたたかさを、ぜひ体感しにお越しくださいませ☆

東京ビッグサイト

2014年11月16日

今回は東京ビッグサイトで行われた、住宅建材・部材・設備の専門展示会を紹介します\(^o^)/

もちろんウェル東京支社も出展して参りましたよ☆彡でで~ん(^O^)

NCM_0171

テーマは2020年の新しい暮らしと住まいのために!

これからの住宅を支える様々な建材や設備などが展示され心躍りました\(゜ロ\))((/ロ゜)/

開発者の声が聴けることや最新の技術を見ることができるので建築業に携わっている方はもちろん

一般の方や学生さんも楽しめますよ(^^)/

3日間にわたって行われた展示会は大盛況でBEシステムも大活躍でした(*^^)bグッジョブ

NCM_0178

写真はわが社のブースですです(^o^)/はい

このジャパンホームショーは毎年行われるので今回逃した方は是非次回の参加お待ちしております(^^)v

BEシステム稼働

2014年11月09日

 そろそろ肌寒い季節になって参りました(゜Д゜;》ガクガクブルブル

 そこで!BEシステム稼働(゜Д゜)/ウリャァー

 これまでの暖房器具は一切使わずにBEシステムによって

 モデルハウスは春のような快適さで運営しています(^o^)/

 今日なんかもモデルハウス内は、ぽかぽかしてるんですよ!いやホントに(●^o^●)ニマヨ

 

ちなみに写真は玄関前のホールの温湿度です。

 IMG_3484 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちは2Fの寝室の温湿度です。 

IMG_3480

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに徳島県の今日の気温は13℃~16℃になっていました。(^○^)

これからの季節しばらくBEシステムを稼働しますので

是非体感に来られてみて下さい\(^o^)/

本日は松茂住宅公園にたくさんの動物達が大集合しました(^O^)

前回はうりぼーさんやポニーがやってきましたが、今回はどんな子達がやってきたのでしょうか(゜゜)

 

ぱっと目に飛び込んできたのが。。。

DSC_0232  

 

 ななな、かっこいい~(゜▽゜;)

 かわいい子ばかりを想像していたのですが

 ごっついイケメン!

 いきなり度肝を抜かれましたよ!ええ!

 思わず見とれていました。。。

 なにがってハリスホークって名前かっこいい(/▽\)フフ

 

 

 

ふと横に目をやると

 

DSC_0240 

 おっとこれは。。。

 うさぎさん!フレームにおさまりきらない

 数のうさぎさん!(゜-゜)

 20匹くらいいたのかなぁ(゜o゜)

 みんな仲良くお鼻を

 ゴソゴソさせていて癒されました(>▽<)

 うさぎさんのお鼻、チャーミングすぎる(>Д<)

 

 

そして一際暴れている子を発見

DSC_0234 

 触りに行くとものすごい形相で飛びついてきます。

 でも私、勘違いしてました。

 懐いたと思い優越感に浸っていたら隣の営業さんにダイブしてるじゃありませんか。

 人懐っこいだけかぁ!(><)

 

 

 

 

いやぁ~ほかにもたくさんの動物達が来ていてとにかく今日は癒されました(*^_^*)

また今月24日はちびっこに人気のあのパンがやってくるそうです!

みなさん是非、松茂住宅公園にいらして下さい!\(^o^)/

 

このページの先頭へ