ホーム > 2014 > 6月

営業マンブログ

6月号

2014年06月28日

 

マイナビ主催のイベントを紹介します(^-^)/
就職活動の為に多くの学生さんが訪れました!
しっかりした学生さんばかりで就職活動に対する気合いが伝わってきましたよ~(*^^*)

足を運んで下さった学生さん、またマイナビスタッフの方々ありがとうございましたm(__)m
今後ともウェルホームともども
よろしくお願いします!

 

DSC_0089

大谷石

2014年06月27日

 

モデルハウスの大谷石が少し赤くなって来ました。

__ 1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、CCレモンを霧吹きでシュッシュッ!

__ 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、元通り^ ^

__ 3

子供部屋のヒミツ

2014年06月13日

今日はモデルハウスの子供部屋をご紹介します。

内観は壁も天井もカラフルなクロスになっています。

左の壁紙には落書きクロスを使っているのでホワイトマーカーで書くと

指やふきんなどで簡単に消せるようになっています。

皆さんお好みの絵を好きなように描いてくれますよ。

絵心のあるお子様が多いのでお絵かき対決では勝てません・・・(‘◆‘;)

発想力のある可愛らしい絵に癒されますね~

 ウェルホーム056

 

 

BeautyPlus_20140609095129_fast BeautyPlus_20140609095156_fast

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ